keeeeey’s diary

ツーリング

27日目(兵庫)10/28

27日目、柳茶屋キャンプ場を撤収し、兵庫県へと向かいます。

道中、手持ち機器の充電と朝食を兼ね、コメダコーヒーへ。

f:id:keeeeey:20181029122933j:plain

今日の目的地は兵庫県豊岡。

道中、穴見海岸でいい場所を発見。

f:id:keeeeey:20181029123309p:plain

豊岡到着後、昼食に麺や樂に訪問。兵庫県豊岡の食べログランキングトップです。

注文は白湯しょうゆ。

f:id:keeeeey:20181029114817j:plain

それとチャーシュー丼。

f:id:keeeeey:20181029114952j:plain

チャーシューが3種盛ってあり、違いを楽しめます。てかチャーシュー丼のボリュームがすごかった。5枚ぐらいのってますね。白湯は大阪でも食べましたが、あっちよりは少しすっきりしている感じですね、そして香辛料が散らしてあり味に変化があります。

昼食後、国の天然記念物、玄武洞を観光。

迫力がすごい、よくみると細かく割れたような岩が規則正しい形をしていてぞわぞわします。

f:id:keeeeey:20181029120833j:plain

青龍、朱雀、白虎もあるのですが投稿容量ないのであとで貼るかも・・・ 

北上し、城崎温泉に。

御所の湯に決めました、温泉街は本当にせまく、駐車場もなかなかないですが目の前に駐輪スペースのようなものがあったためここにしました。

f:id:keeeeey:20181029121351j:plain

一日温泉街の湯に入り放題というプランもあるみたいですね。ですが自分は暗くなる前にキャンプ場に設営したいので一か所で出発。

f:id:keeeeey:20181029121653j:plain気比の浜キャンプ場に到着、ここで一泊します。むちゃくちゃ広い、けどちょっと立地悪いですね、近くのスーパー、ホームセンターまで20分ありました。

f:id:keeeeey:20181029122345p:plain

夕食はコッヘルでミニキムチ鍋。

f:id:keeeeey:20181029114602j:plain

スパドラ

f:id:keeeeey:20181029114708j:plain

 今日は100㎞程ですね。

f:id:keeeeey:20181029114456p:plain