keeeeey’s diary

ツーリング

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

34日目11/4  32府県縦断終了

34日目、岐阜県で最後のため帰路へ。下道で7時間かけて帰りました。 予定より2日遅れましたが予備日含めて大体予定通り帰ってこれましたね。全体的な感じでは北海道ツーリングにはやはり負けますが楽しい道が海岸や山道含めてたくさんありました。特に日本で…

33日目(岐阜)11/3

33日目、キャンプ場を出発。 気持ちのいい朝です、超寒いけど。 今日の予定はまず岐阜県高山市で岐阜県のご当地ラーメン、高山ラーメンを食べます。 山間部めちゃ寒い。 飛騨高山、中華そば宮川伊吹に到着。 注文は中華そば。タケノコが入っていて驚きました…

32日目(富山、岐阜)11/2

32日目、今日は富山を観光。 まず最初に行く目的地は富山県高岡市にある雨晴海岸。日本の渚百選です。 雲の色が不穏ですが雨は降らない予定。 道中、ゆで太郎で朝食そばを食べます。すごいあったまる。 雨晴海岸は道の駅雨晴から徒歩10秒。駐車が楽でいいで…

31日目(福井、石川)11/1

31日目、亀嶋園地キャンプ場を出発。 昨日到着したのが夜遅くだったため真っ暗でなにもみえませんでしたが、けっこういい眺め。奥に見えるのが亀島。鳥居が見えましたが神社があるのかな。 道中こんな感じです、駐車場も狭いし車でくるのはきつそうですね。 …

30日目(福井)10/31

30日目、ハロウィンですね。まあ特に何も関係あることはしませんが。 六ツ矢崎浜オートキャンプ場を出発、朝起きたらテントが濡れていたため乾燥に時間を割き、9時ごろ出発。 出発して10分後にはこれもんですよ、本当に天候が不安定。 ガソリンスタンドで…