keeeeey’s diary

ツーリング

6日目(徳島)10/7

本州四踏破証明書をとるのを忘れたため和歌山に戻ります・・・

3時間ぐらいのロスですね。

本州最南端の潮岬へ。

f:id:keeeeey:20181008212415j:plain

エレベーターが故障中で上には登れませんでしたが、最南端証明書は入手

f:id:keeeeey:20181009113217j:plain

昼食に近大マグロ丼を注文。

f:id:keeeeey:20181008214211j:plain

最南端の海の景色。

f:id:keeeeey:20181008214554j:plain

f:id:keeeeey:20181008212902j:plain

四国へと向かう。

徳島への道中、淡路SAから淡路島の明石大橋。もう日が沈みかけています。

f:id:keeeeey:20181008214816j:plain

徳島到着後、徳島ラーメンの東大へ。

f:id:keeeeey:20181008220253j:plain

 生玉子無料で何個でもってすごいサービスです。

生姜焼きみたいな肉がのっていてすごい美味しいですね、ご飯が進みそうなラーメン。

 二軒目、支那そば 三八。

f:id:keeeeey:20181009113752j:plain

黄色系の徳島ラーメンですね、東大と違ってあっさり目の味です。

チャーシュー追加トッピングしました、味がしっかり目でかつホロホロで美味しい。

この日は道の駅公方の郷なかがわで野営。