keeeeey’s diary

ツーリング

4日目(和歌山~奈良)10/5

和歌山のネットカフェを出発。

f:id:keeeeey:20181006215526p:plain

目指すのは和歌山ラーメンの行列店、和dining清乃。

しかし和歌山は坂が多いですね。お店も坂にありました。

f:id:keeeeey:20181006215714j:plain

注文は和歌山ラーメンと和歌山の名産しらすご飯。

f:id:keeeeey:20181006215631j:plain

和歌山ラーメン美味しいですね。こってりしていてかつ独特の後味が引く。ネギと味付けされていない普通のゆでたまごが濃いスープにマッチしてます。麺も細いストレート麺で好きなタイプですね。しらすご飯も醤油を少したらして頂く。

 

奈良に向かう道中のSAであすかルビーのソフトクリーム。

f:id:keeeeey:20181006220831j:plain

奈良、天理市に到着。

f:id:keeeeey:20181006221102j:plain

コインランドリーに着替えをぶちこみ、洗っている間に早めの夕食。

f:id:keeeeey:20181006221203j:plain

f:id:keeeeey:20181006221339j:plain

彩華ラーメンの天理ラーメンと、チャーハン。

ラーメン、めちゃくちゃニンニクが利いていておいしいですね。チャーハンは家庭的な感じのチャーハンでした。

f:id:keeeeey:20181006221604j:plain

日が落ちてきましたが、台風25号に備えるために大阪に移動。移動し終わるぐらいには雨が本格的に降ってきていました。

この日は、ネットカフェに宿泊。